合唱発表会♪

みなさんこんにちは!🌺
koyariです💓


明日は早くもkoyariの通う中学校の合唱発表会。
毎年この季節に行いますが
もう去年から1年たったのかと思うと....はやい。


koyariたちのクラスが歌う曲は
ゴスペラーズ『言葉にすれば』
3年生だけにある、学年合唱では
映画RENTの主題歌『SEASONS OF LOVE』
NHK全国合唱コンクールの曲になった『燃える緑を心に』


なんだか自慢気に書いちゃいましたが.....
この3曲ともほんとに難しいんです😓
でもみんな、この日のために今日までずっと練習してきました!


合唱発表は、当たり前といっては当たり前ですが
1年生よりも2年生、2年生よりも3年生.......といったように
盛り上がっていくもの🎵😁


koyariの学年は男子が....というよりも
女子が引っ張っていく学年。
「朝練なんてー、いじめだー」という男子を
無理矢理せっとくして
朝から放課後まで合唱練習をやってきました!


悪いとこ以上にいいとこがある3学年。
その団結力を私たちの最後の合唱にこめて歌います🌟


ぜひ、小田原市民会館に聴きにきてくださいね!😊