今週のお題「私の冬支度」

みなさん、こんにちは!✋


11月後半....もうすぐ12月.....。
寒さも増してきますね!!


さて今回は、今週のお題で『私の冬支度』です。
冬支度......
まぁこれといって何かしたわけではありませんが.....


うちの学校には衣替えという日がないため
カーディガンがすきな子なんかは
「まだ暑いんじゃない??」って時からカーディガンをきて、
逆に夏服が好きな子とかブレザーが嫌いな子なんかは
「寒くないスか??」って季節までベストでいたりと.....
同じ学校なのに格好が、全然違います(笑)


小田原は比較的あったかいのもありますが、
まだコートなんかは着てないです。😊


とはいえ、塾帰りとなると夜は冷えるので.....
ちょっと早めにママリンからXmasプレゼントで
GAPのマフラーを買ってもらいました☃


今年GAPで売られているマフラーはほんとに
どれも可愛くて超オススメです💓😘
値段は平均して5000円くらい💰
あったかさにほれて、ついつい欲しくなっちゃいます(笑)


良かったら、立ち寄ってみてくださいね〜。
[rakuten:e-zakkamania:10005406:detail]