JK、マネージャーになる。(笑)

みなさん、こんにちは! 🍀
koyariです😃


だんだん外は暖かくなってきて、布団からでるのも
そーんなに憂鬱ぢゃなくなってきたこの頃。💨


koyariも、華の女子高生になりました💋
いえーい!(笑)
世間でいう、JK(女子高生)ってやつですね。ww


さて入学式も終わり、1年1組になったkoyari🐤
今は、部活動決めなどで わしゃわしゃしている1学年であります。
高校になってやってくる マネージャー っていう分類。
「ほほーー、これが高校か!💓」
と友達とあっちへ行ったりこっちへ行ったり......部活見学です。


と色々まわって決めたのは......陸部マネージャー🏃 📝
そして、目指せ!動くマネージャー!ww
頑張るのだーーー!自分よ!
f:id:cippillo:20130413103102j:plain
ちなみにこちらが、koyariの通う県立西湘高等学校。
最寄り駅が小さな田舎なトコですが、地域に愛されてる高校です。
都会からわざわざこっちにくる子もいるくらい、評判も🌟🌟🌟
また、改装工事されたので校舎もすんごくキレイです🐧


近年、文部科学省SSHスーパーサイエンスハイスクール)にも指定されたので
理数に興味がある人はぜひぜひ📖
ってなわけで!今年の受験生のみなさーん!!
もし、高校選びに迷っているなら西湘高校なんかも視野に
入れてみてくださいねー!😄 🏫


あ、お題がそれてしまった......笑