KLX125の記録簿

売却。

2015-06-08
3月に乗っていらい、まったく乗っていない。あまりに稼働率が低いし、今後もあまり乗りそうにない。このまま経年劣化させていくのもかわいそうだし、気に入っていたオートバイだったが思い切って手放した。中古のFIモンキーの下取りで12万円だった。

リコール対処。

2015-04-01
f:id:cippillo:20150402071316j:plainf:id:cippillo:20150402071317j:plain

レッドバロン平塚にてプラグキャップ部分のリコール対処。
今はなきレッドバロン小田原の工場長が平塚の工場長になっていた。

埼玉で40kmほど。

2015-03-22
f:id:cippillo:20150329132226j:plain

ハイエース艦載機として埼玉桶川へ。空撮機材を背負い荒川の河川敷へ。荒れたダートが多く、KLXで大正解だった。
f:id:cippillo:20150329132901j:plain

房総で100kmほど。

2015-02-16
ひさびさにちゃんと乗った。乗らないと、いつ乗ったか忘れそうなので書いておくことにする。
乗らないでいると、KLXを手放してモンキーなんていう妄想も抱いたりしていたが、乗ると妄想が霧散する。良いオートバイだ。
ガソリンを給油。バッテリーがちょっと弱くなっていたけど、少し充電できたかな。

f:id:cippillo:20150225135206j:plain


ミラーのつけねがちょっとやばめ。そろそろ新しい可倒式ミラーを物色しないと。
f:id:cippillo:20150225135218j:plain