アイヤーンマンまで1ヶ月

 ちょうど一ヶ月後にせまったアイアンマン・ジャパン・トライアスロン・長崎五島。
 五島列島での宿と、往復のフェリー(博多ー福江・車両航走つき)の予約も無事確保できた。
 とりあえず、あとは必要物資を調達して、必要な体力を備蓄するだけ。それが一番たいへんなんだけどね。
 どんな島なのか想像もつかないが、なんでも海釣りがすごいらしいので、防波堤からフライフィッシングをやってみようと思っている。あてずっぽうではあるが、何か釣れるような気がしないでもない。
 週末は天気がよくないようだが、飯能(埼玉県)でツーデーマーチに参加予定。
 1日目30km、2日目30kmの合計60kmを踏破できるか? 2日目は川沿いのトレイルランコース(未舗装メイン)だそうだ。雨後だと、ぬかるみなど、コースはハードかもしれない。今の時期は無意味な故障が何より怖いので、気分次第ではリタイヤして名栗湖で釣りをしよう。なんせ、コース近辺はマス釣り場の宝庫である。
 カメラ、ハンディGPS、フライタックル必携。

本日の修練
チャリ  石垣山1往復(8km、登坂200m)
スウィム 2300m
ラン   13km
フライ  パートリッジ&オレンジをタイイング