出発時刻変更のおしらせ

 河口湖を拠点とした「その先の自分へ」プロデュースの「フジヤマ攻略企画」ですが、予想以上の反響をいただき、現在、最小催行人数の1名を突破しましたので開催とさせていただきます。つまり、はっきり言うと僕ひとり、ということであります。
 コース設定について、ツールドジャパンの難コースとしても知られる「富士あざみライン」を最後に持ってくるのは無謀とのご意見をいただき、半時計まわりではなく、時計まわりでの周回というようにコースを変更し、あざみ攻略を1本目に変更します。
 また、集合出発時刻が8時というのも、「明るいうちに帰ってこれないのでは」「夜になって、もののけになってしまうのでは?}というご意見をいただきましたので、午前7時の集合出発に変更したいと思います。
 事前参加者は僕ひとりではありますが、一応、集合出発場所のセブンイレブンで待機するつもりですので、ドタ参、現地合流などをお考えの方がいましたら、午前7時ということでお願いします。
 また、当日、オートバイ乗りの方などで富士山方面にツーリングの方がいましたら、オレンジのジャージにオレンジのチャリでもがいているヒルクライマーを見かけたら、必ず徐行し、やさしくお尻を押してあげてください。けっして時速100kmとかで激しく押さぬよう、くれぐれも、やさしくお願いします。
 それでは、皆さん、よい連休を!

(9/21改訂)
企画名:富士山周回ライド(時計まわり)
日時:9月23日(日)午前7時スタート ※雨天中止
集合出発:
現地集合の場合→国道139号・天神山交差点(河口湖駅から西へ7km)セブンイレブン(向かい側にガストもありますので目印にしてください)
前泊の場合→22日(土)夕方までに河口湖にて合流。
最小催行人数:1名
問合せ先:ichi@bunbun.com 市原まで