肉食系女子だそうです

週末に、娘とふたりでクルマに乗っていて、親子の会話をしました。


中学生の娘がいうには、クラスでは肉食女子の方が多数だそうです。
自分も肉食系女子だといっています。
男子から「コクる」というのは、「ありえない」そうです。
告白するのは女子からというのが、もはやスタンダードだときいて、驚きました。
小田原という地域性もあるかもしれませんが、すごい時代になったものです。
ちなみに女子からモテるのは、やっぱり草食系男子の方だそうです。
女子のなかには肉食系男子を好むものもいるそうですが、娘から見ると、肉食系男子は「むかしふうで古くさい感じ」がするそうです。
肉食系男子を好むのは、ちょっとマニアックな嗜好だという雰囲気でした。