koyariです!

こんにちは!koyariです!(娘)ww
今日から「突き抜ける悦び」ぶんぶん新聞にパピーと一緒に書くことになりました!
わーいわーい!パチパチ。
私の過去の日記は「koyariの日記」にあるのでぜひ読んでみて下さい♪


中学校はもう夏休みに入って2週間ほど。基本的どこの学校も海の日あたりで夏休みになるようです。
そしてもう早くも8月。ホントにあっという間です。
今年の市原家1族も夏休みということで、みんなで出かけまーす♪!!今回のお出かけ先は山梨。
山梨の「しびれ湖」というところで3日間ほどキャンプをして過ごそう!という予定でいます。
その後は松戸のおじいちゃん家に集まってみんなで又またどんちゃん騒ぎ。
もう子供達は大はしゃぎ...!!これは大人が大変なことになるのが予想できます。まぁ夜になれば大はしゃぎするのは大人になって迷惑してるのはキッズなんですが.....(笑)お酒がまわってしまうとウチの市原家はどーもどんちゃん騒ぎが凄いようです。子供も似てきました、ガハハハ。

過去のキャンプの写真をのせてみたので見てみて下さい。

この何時間か後にkoyariクロックスが流される〜〜

興味心身のtaityan(1族末っ子)

soraponkoyariで作ったバーベキュー弁当♡

夜のバーベキュー☆☆☆