10月はハロウィン!!

みなさん、こんにちはっ♪  もうあと、2日で9月は終わり!待ちに待った10月ですっ!!ワーイワーイ!!♪♪♪10月といえば........ウィ  そしてそしてっ!今年のハロウィンは大掛かりなんです、わたくしっ!(笑)今まではただ部屋を飾って「ワーイハロウィンだねっ〜♪」で終わり。そりゃぁアメリカ的な文化の1つだし、日本には全く関係ないのでそれが当たり前なのですが.......やっぱり国が違うからってハロウィンは日本でも楽しみたいなぁ〜と毎年思っていたのはkoyari。そんな考えを親友に打ち明けると、まさかの親友を同じ意見。(笑×10)中学2年にもなって『仮装しよーう!』なんてアイデアを考えてしまいました、ガハハハ。しかもそれはリアルに実行な予定。31日は月曜日で学校なので....実行は日曜日の30日に。メインは魔女。ってわけでお決まりのトンガリ帽子かぶって足首まである長い真っ黒のマントをきて(絶対怪しいやろぉ〜)手にはお菓子をいれるかぼちゃのカゴを持ってテクテクテクーーーー。koyariの学校の何人かのお宅に訪問させていただきます(笑)お菓子をくれた家庭にはお礼に手作りの◯◯◯◯と、もらって普通に嬉しい雑貨をプレゼント☆誰のお家に行くのかは.......今は秘密です!ww
真っ黒いマント着て、駅の方歩いたら捕まんないかなぁ〜〜なんていう心配もややアリ。まぁ安全には十分気をつけながら、お菓子もらいたいと思います!!(田舎だからできることで〜す)
モットーは『小田原にハロウィンを届けよう!』