今週のお題「バレンタインの思い出」

みなさん、こんにちは。koyariです!
さてさて、1年の中でクリスマスの次の次くらいに大事なバレンタイン
あと4日後ですね!
学校で女の子たちの話題はみんな「バレンタイン」ばっかり。
とはいえ、中学生にもなるとバレンタインでいう一般的な
「本チョコ(本命チョコ)」をあげる人は少ないんですよね、意外に。
「なんか今時、バレンタインで告るってのも.....」
「ちょっと古くさくない??」
と、まぁ言いたい放題であります 笑w
ところで、今週のお題は『バレンタインの思い出』♪
まぁ何しろクリスマスの次の次くらいに大事な行事ですから
女子も面倒くさいながら、なんやかんや楽しそう♪
koyariも「トリュフ.....80個って....」と
作る前から気が遠くなっていますが、そんなもの毎年のこと。
むしろ1年に1回だからこそ、ちょっとワクワクしませんか?? 笑w
あー、お題に戻しまして.......
バレンタインの思い出....バレンタインの思い出.....
うぅうぅーん。バレンタインといえば=最終的には手がチョコまみれに
なって口もチョコまみれになって...ツライ....という記憶しか......。
と、いうわけでkoyariの恋愛話を暴露するわけにもいかないので、(笑
今回は『バレンタイン!中学生人気SP!』
ということで
中学生にもなり、時に新聞の話題に......時に日本の最先端をいく中学生の
人気sweetsをご紹介します♪!


2011年人気best3
第1位:カップチョコ
第2位:生チョコ
第3位:トリュフ
<珍しかったもの>
デコポッキー、デコマシュマロ、チーズケーキ、マカロン、デコ板チョコ


2012年予想人気best3

第1位:トリュフ
第2位:カップチョコ
第3位:ブラウニー&クッキー
<もらって嬉しかったもの>
生チョコ、パウンドケーキ、ブラウニー、ドーナッツ、デコポッキー


以上、koyariのバレンタインレポートでした☆!