1週間の走行距離

 オートバイクおよびチャリ納車から、一週間経過。
 この一週間の走行距離。


1位 軽貨物車  1,200km・・楽しすぎて、ぜんぜん脱クルマになってない
2位 ランニング  62km・・こんなんで、四月のウルトラマラソンだいじょぶなんでしょか?
3位 チャリんこ  24km・・山岳のみ。寒くて、ついランに逃げてしまう
4位 スイミング  11km・・スクール、放置練、自主連と、毎日泳いでるなあ
5位 オートバイク 10km・・納車の帰りに給油してきただけ。泳いだ距離より少ない・・。


 中古軽貨物エブリィ、乗り過ぎ・・スズキの商用三気筒ターボのエンジンフィーリングが最高。飽きない。一ヶ月で3200km。平均燃費15キロぐらい。
 ランとチャリはもっと走りこみが必要。
 スイミングは現状でよし。
 オートバイク・・ランとかスイムみたいに、仕事のあいまの15分とか30分とか1時間といった小間切れの時間で走っても楽しめないのが悩み。季節労働者みたいなもんなので、年度末のこの時期は、まとまった時間がとれない。仕事はエブリィか電車で移動することが多いが、とりあえずは、これをオートバイクで行くようにするか。
 納車以来かけっぱなしのカバーをめくってキーを差す。
 でもマンションなので、エンジンはかけれず、眺めるだけ。
 今、気づいた。社外品なのか、340キロメーターである。聞いた話では300キロ規制がかかっているはずなんだけど。
 センターモニターの「RANGE 242KM OVER」って、何のことやら。242キロ以上で走りましょう、って誘ってるんでしょうか。