初10キロ達成フォー

 風邪っぴきのなか、気合療法をまたしてもやってしまった。
 スウィム1.5キロ、エアロバイク40キロ。
 そして生まれてはじめてランニングで10キロ完走。室内ハムスターマシンではあるが。膝ががくがくで階段も降りれなかった。なんか頭痛も。ぜったいコレ、体に悪いです。
 ともあれ、トライアスロンのなかでもっとも軟弱なオリンピックディスタンスの距離規定は、かろうじて完走したことになる。
 5月の伊豆大島の大会まで2ヶ月。本番はもちろんプールじゃないし、エアロバイクじゃないし、ハムスターマシンではない。温室ぬくぬく育ちのダメ男は、厳しいシャバで戦えるのだろうか。
 とりたてて目標はないが、完走は前提、あとは、生き恥をさらさないこと、ゴミは持ち帰ること。


graph:id:cippillo:5キロラン
5キロラン