小田原城趾の菖蒲祭り

 小田原城趾公園は、菖蒲祭り。週末にむけて梅雨入りの風。
 さて、今週はレースウィークである。
 これからは軽いジョギングのみとし、英気の温存。我流ながら、とりあえず、やれることはやった。
 アイヤーンマン・ハウワーイにも出たこともある強豪U女史から、メールでレース当日のアドバイスをもらった。備忘録としてここに記す。携帯でいつでもアクセスできるから便利な世の中だ。しかし五島列島は携帯はつながるかな。

●アドバイス フロム U女史
前日にバイクを預託し、レース当日の流れはこんな感じです。
・レース当日受付&ナンバリング
・ラン荷物を預ける(それ用に受付があります)
・スペシャルニーズがあれば預ける(それ用に受付があります)
・バイクトランジットエリアにて、バイク荷物(ウエア・メット・くつなど)を
袋に入れ置く
・バイクトランジットエリアにて、バイクに空気・補給食・ボトル搭載
(バイクは、ゼッケン?のところに置かれています)
・朝着てきた服や空気入れなどの荷物を預ける
(それ用に受付があり、ランゴール地点まで運んでくれます)