今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

みなさん、こんにちはkoyariでーす!
4月になって2週間。
koyariも中学ラストの1年となりました。


やっぱ最上学年ともなると....みんな怖いもんなしというか
それなりに楽しそうに学校へ来ています笑w
でも、今年の3学年のクラスはどのクラスも不評で「2年のがよかった」
と決まってみんな言います。
koyariもこんなクラスになってしまって....とほほほほ
という感じだったのですが!


まぁ、今まで関わりのなかった子って意外と仲良くなれるもんですね♪
今頃気づいたか!ってわけじゃありませんが、あらためて納得しました。
学校の行事とは、まだまだこれから始まっていくものですが
1つ1つが最後の行事になるためか、みんな昨年よりか必死に準備をしています。


たとえ、「2年のがよかった」っていうクラスであっても
みんなで一緒に盛り上げていこうという気持ちが強い学年なので
koyariも波にのって実行委員なんかをバンバンやってみちゃってます笑w


そんな今日このごろであります♪