夏至が近い

cippillo2005-06-20

 今日は梅雨の中晴れ。ゼファー750で板橋と練馬の2件のお客さんの取材撮影&打合せに行って、90キロほど走った。小学生ひとりぐらいまるまる入りそうな機材ザックを背負い、まるで二宮金次郎がオートバイに乗っているみたいだった。それでもひさびさの都内バトルを楽しんだ。残念ながらエンジンのパワーまかせで骨のあるやつには出会わなかった。それにしても、いくらやっつけても信号待ちで前に出てくる輩が多いが、どういう神経してんだ? やっぱ二宮金次郎が前でストリートダンシングすると目障りなのか。
 アジトにもどるとぶんぶん新聞シンガポオ特派員KOJIからメエルあり。