トライアスロン大島〜エピローグその後

 トライアスロン大島から帰還してすぐ、私はとつぜんの高熱にみまわれた。
 2日間、高熱はつづき、完全に熱が引くにはさらに1週間かかった。
 酒を飲んで、私のダメ道は偽悪的であると、ダメ道の巨匠、遠藤に説教された。飲んでいるあいだ、つい「さん」づけで呼んでしまうと、100円の罰金というルールをつくった。ゲームセンターかキャバクラのカラオケ代みたいにテーブルに100円玉を積み上げる。
 合計すると1000円ぐらい負けて、600円ぐらい取り返した。
 そうそう。それと、今回のトライアスロン初挑戦ツアーを通じて、完全にヘヴィスモーカーに舞いもどってしまった。だって、完走後、まず最初に思ったのが、煙草吸いてー! で、吸った。思いっきり。
 やっぱりダメ人間である。