40代はオフロード

 こんにちは。40代はやっぱ新鮮な感じもありますね。
 失敗とかしても、40代だと思うと、なんか、しゃあないわとあきらめもつきますしね。
 さて「40代はオフロード」とマイ・スローガンを銘打ったところ、友人のアドベンチャー乗りから気合チャージの写真を送ってもらいました。


 むむむ。あの巨艦でジャンプしてますね。
 2004年式の初代アドベンチャーにハイシートやフルオプションといったところまでは私もやってましたが、オフロードタイヤだけはムリ。
 この友人のアドベンチャーがはいている、泥のついたオフロードタイヤを見ると、ハートに火がつきます。
 というか、最近では、土の道を見るだけでハートが加速します。
 きゅっと瞳孔が開きます。
 林道が次々と一般車通行禁止になっていくこのご時世になって、オフロードにめざめるとは。


(Photo & Rider : Mr. N)