よこっぱら痛いって、小学生かよ

 スウィム1.5キロ。ドルフィンみたいにつるっとしたハイレグ競泳のおばちゃんに追いかけられまくって、ぜえぜえ。ムキになるんじゃなかった。
 チョパー40キロ。室内エアロバイクにて。回転が著しく乱れた。調子が悪い。
 んでもってランは、・・・1キロも走らないうちに、よこっぱらがきりり。そういえば子どものときはよくなった、横っぱら。そのうちおさまるよ、おとなだもの、と思っていたが、1500メートルで挫折して歩いた。歩いては走ってをくりかえすが、痛いよこっぱら。小学生かい、お前は。
 3キロを越えてから、なんか頭がぼぅっとしてきて、だんだん白っぽく気持ちよくなってきた。あらららーと時速16キロまで速度を上げ、うおんうおん機械をうならせて疾走するさまは、まるでノイローゼになったハムスター。
 でも、けっきょく5キロを25分もかかってしまい、タイムオーバー。それでも後半の挽回がきいたのか、前回よりもグラフは上向いている。いやはや10キロ走れるようになりたい。
graph:id:cippillo:5キロラン
5キロラン