2日連続トライアスロン、また失敗

 2日連続のトライアスロン完走を賭けて泳ぎ走った。一昨日のチャレンジではチャリで早くも挫折していたが、今日はチャリ40キロを乗り切り、ランへ。しかしここでペースが上がらない。こんじょがないので、半分の5kmでやめた。10kmを46分台をだした昨日に比べ、今日は5kmを24分30秒。ひどいだめっぷりながら、最近、スポーツクラブ内のいろんな人に、がんばってと声をかけられるようになった。
 アスリートっぽいやつが汗を流して努力している姿よりも、金髪ダメ男がだめだめアウラを放ちながらハムスターみたいに走ったりチャリこぎしたり泳いだりしている姿は人々に笑いと勇気を与えるのかもしれない。
 言い忘れたが、昨日、美容師の兄ちゃんが失敗して、みごとな金毛短髪になっている。
 ウブ毛のようでなさけない。悪く言えば脱色した恥毛。ほんとに恥ずかしい毛です。
 白髪を消してくれと頼んだだけであった。確かに金髪で白髪は目立たなくなった。
graph:id:cippillo:5キロラン
5キロラン